無料ブログはココログ

« 清水白桃の加工 | トップページ | 美星町でブルーベリー狩り »

2017年8月 9日 (水)

台風の後の草刈り

2017年8月8日(火曜日)晴れ

6日の日曜日井原市の花火大会が 台風5号の影響で
中止になり残でしたね
 
温暖化の影響でしょうか 段々と台風も大きくなっている
ように思えるのですが
 
今回の台風5号 岡山県は上陸せず通り過ぎたのですが
大型で速度がゆっくりなので 風や雨による被害が多く出て
いるようで心配です
 
今日は 草刈りです
Cimg9984
 
Cimg9989
 
Cimg9987 
 
花畑では少し風が吹いて 暑さもいくぶんか和らぎ 
顔や体にかいていた汗も早く乾きました
 
実家の兄夫婦が育てたスイカをアイスボックスに入れて
持って来ていたので 昼の弁当の後頂きましたhappy01甘かった
 
甘くて冷えたスイカは 草刈りでほてった体をさましてくれ
ました   
 
御蔭で昼からも続けて 草刈りができました 
                   カンシャで~す o(_ _)oペコッ
 
 

« 清水白桃の加工 | トップページ | 美星町でブルーベリー狩り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 清水白桃の加工 | トップページ | 美星町でブルーベリー狩り »