無料ブログはココログ

« 暑くてでられない | トップページ | とにかく暑い »

2017年8月 1日 (火)

草が伸びるのが早い

12017年7月30日(日曜日)晴れ

花畑に行ってきました
 
7月10日に草刈りを済ませてほっとしていたのですが
Cimg9854_2
 
20日経ったらこんな状態 なかなか草刈りをやる気に
なりません  どうしたものかな~
Cimg9940
 
たちまち ブルーベリーの木に覆いかぶさっている
草を 充電式芝刈バリカンで刈っておきました
Cimg9945
 
Cimg9946_2
 
Cimg9944
 
 
挿し木から育てて 花畑に移植したムクゲの木に蕾が
付いていました
草が伸びて日当たりを邪魔しているので ついでに
バリカンで刈っておきました
 
 
まだ移植できず ポットに残っているムクゲ 
花畑に移植した木より先に花が咲きましたヽ(´▽`)/
 
今年初めて咲きました 
次に何色が咲くのか 朝が楽しみで-す
Cimg9935
 
Cimg9963
 
Cimg9900
 
 

« 暑くてでられない | トップページ | とにかく暑い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くてでられない | トップページ | とにかく暑い »