無料ブログはココログ

« ブルーベリー・ビルベリー | トップページ | 草が伸びるのが早い »

2017年7月28日 (金)

暑くてでられない

2017年7月28日(金曜日)曇り後晴れ 一時夕立と雷

昨日主人は 美星町にある織里音の果樹畑に 菊芋がまだ
少し残っているので抜きに行きました 
 
暑くてしかも蒸し蒸しで 汗は流れるし やってられないと1時間
ほどして帰ってきました
 
ここ何日 夜中の雨の後 日中はからっと晴て蒸し暑い日が
続いているので どこも草は元気のようで 花畑も草が茂りボウ
ボウだそうです      ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタナ~
 
私も気になっていたのですがこの暑さ なかなかクーラーの部屋
から出られなくて 23日を最後に花畑には行っていません
 
明日はと思っているのですが 
                なかなか弾みがつかないでいま~す
 
 
姑94歳は デイケアの日以外は暑くてもほとんど畑に行っています
何処から元気が出るのか??????
 
畑に行ったら いつまでたっても帰ってこない日がよくあります
熱中症を心配して迎えに行きます 元気なのも心配があります
ほどほどがいいな~
 

« ブルーベリー・ビルベリー | トップページ | 草が伸びるのが早い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー・ビルベリー | トップページ | 草が伸びるのが早い »