無料ブログはココログ

« いのししにさる なんとかならないものでしょうかね~ | トップページ | 明日からイノシシ除けの柵づくり予定 »

2017年4月16日 (日)

春 織里音の菜園の花畑も少しづつにぎやかに・・・

2017年4月16日曇り後雨

昨日主人と花畑で作業をしていると 午後2時前に急に

空らが暗くなり 雷がゴロゴロ大きな音で鳴りだしたので 

急いで片付けをして車に乗り 早々に畑から退散しました

 

家に帰ったら 織里音の店主から後ヒョウが沢山降ったと

電話がありました

 

今朝 花畑の花や木が気になったので行ってみました

一周してみて回りましたが異常はなく ホットしました

 

ボリジの花(青と白)が咲いていました

Cimg9199
 
Cimg9188
 
 
Cimg9190
 
桜が散った後 ジュンベリーの花が満開に
Cimg9193
 
弱っていたラベンダーの木も 幾分か元気になって
きたかに見えます
Cimg9194
 
メキシカンセイジの新芽がのぞいていまいた
Cimg9202
 
挿し芽から育てている霧島ツツジに 花が咲いて
いました
Cimg9205
 
15日の思いがけないヒョウの襲来にも 負けて
いませんでした ヽ(´▽`)/ 

« いのししにさる なんとかならないものでしょうかね~ | トップページ | 明日からイノシシ除けの柵づくり予定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いのししにさる なんとかならないものでしょうかね~ | トップページ | 明日からイノシシ除けの柵づくり予定 »