無料ブログはココログ

« 果樹畑にツクシが・・・・ | トップページ | いのししにさる なんとかならないものでしょうかね~ »

2017年4月10日 (月)

美星町星田池の桜や 花畑の花達

2017年4月10日(月曜日)曇り

 
織里音の花畑に行く途中にある 美星町の星田池の桜が
満開で綺麗でしたが 今日はどんよりとした今にも降って
きそうな少し肌寒い天気なので 花見をされている人は
いませんでした
Cimg9151
 
Cimg9152
 
織里音の花畑の桜ソメイヨシノはまだ八分咲きでした
Cimg9167_2
 
この木は山桜でしょうか? 葉が先に出て 
後から 花が咲いていましたから
Cimg9163_2
クリスマスローズの花が1輪咲いていました
Cimg9165
 
もみじ木イチゴ(黄色い実)の花も1輪
Cimg9159_2
 
大鳴子ユリの花も咲いていました
成長を見るのは 嬉しいもんですね~(*^-^)
Cimg9166
 
 
4月5日にミニ耕運機で耕しておいた所に
スイートコーンとヒマワリ・メキシカンセージを植え
てみようかと思い 今日は畝をつくっておきました
Cimg9174
 
タネを買ってこないと
トオモロコシはカラスの好物 心配だな~
さてさてうまくいくかな~
 
 

« 果樹畑にツクシが・・・・ | トップページ | いのししにさる なんとかならないものでしょうかね~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 果樹畑にツクシが・・・・ | トップページ | いのししにさる なんとかならないものでしょうかね~ »