無料ブログはココログ

« 春 織里音の菜園の花畑も少しづつにぎやかに・・・ | トップページ | ベリー畑でイノシシ除けの柵作り »

2017年4月18日 (火)

明日からイノシシ除けの柵づくり予定

2017年4月18日(火曜日)晴れ

今日は埼玉の一部地域では29度を超え 真夏日だったとか?
 
昨日は一日中雨でじとじとしていましたが 今日は晴れて春の風
が吹いていて心地よく 日射しは強かったのですが 草取りをして
いもそれほど暑いとは感じませんでした
 
今月の23日 井原市では市議会議員の選挙の投票日になって
いて 毎日選挙カーが後先し 選挙人の名前を連呼して通って
いきます
日頃静かな美星町の山あいもにぎやかです
 
 
雨が上がった今朝の早朝 またイノシシがベリー畑にでて
あちらこちらいっぱい穴を開けて荒らしていました
大変なんで~す
 
明日からイノシシ除けの柵づくりの予定です

« 春 織里音の菜園の花畑も少しづつにぎやかに・・・ | トップページ | ベリー畑でイノシシ除けの柵作り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 織里音の菜園の花畑も少しづつにぎやかに・・・ | トップページ | ベリー畑でイノシシ除けの柵作り »