無料ブログはココログ

« 続いて草刈りとブルーベリーや山なすびの木に追肥 | トップページ | 今日からラベンダーの手入れです »

2017年3月29日 (水)

テレビに織里音の「原酒ケーキ」うつっていました

2017年3月29日(水曜日)晴れ

昨日はRSKテレビイブニング5時で
「おかやまいいものに~つけた」の商品紹介の中で
 
山成酒造さんの日本酒「原酒」を使った
創作菓子織里音の『原酒ケーキ』を とても美味しそうに
試食して下さっている様子と商品紹介がありました 
本当に有り難くうれしいものですね~
 
仕事で織里音の店主は見ていませんでしたが 美味しい
と言って食べて貰えるのは 菓子職人としては嬉しく励み
になるものです
 
これからも頑張って精進してほしいです
Cimg9096
 
Cimg9092
 
Cimg9102
              テレビ画面からチョイス
 
 
今日も主人と2人で織里音の花畑で農作業です
 
赤の実のラズベリーと黄色の実のモミジ木イチゴに
油粕の肥やりです
 
主人が根元より少し離したところに穴を開けてくれ 
私はその穴に油粕を入れていきました
Cimg9088
 
Cimg9089
 
中腰での作業 腰が痛く背伸びをしては 穴に入れ
て・・・・・・・を繰り返し・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ どうにかこうにか 今日の作業は
終わりました
 
いつか実がついて 創作菓子織里音の
  ラズべレリーや木イチゴジャムになるといいな~happy01
 
 
 
 
 

« 続いて草刈りとブルーベリーや山なすびの木に追肥 | トップページ | 今日からラベンダーの手入れです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続いて草刈りとブルーベリーや山なすびの木に追肥 | トップページ | 今日からラベンダーの手入れです »