無料ブログはココログ

« あっと言う間にお盆が過ぎた | トップページ | 今日も暑かった。草刈りとブラックンベリーの収穫 »

2012年8月18日 (土)

お礼にブラックベリーの果実酒に挑戦

 今朝、甥が可愛いお嫁さんと一緒に、新婚旅行のお土産を持って挨拶に

来てくれた。二人の笑顔がとてもよくて幸せそうだった。よかったなー。

 

  昼からブラックベリーの収穫。途中から姉夫婦の助っ人があり助かる。

姉もブラックベリ-を少し持って帰り、ジャムにして朝ヨーグルトにかけて

食べるとかhappy01。手作りが一番美味しいよね。

 

  今日収穫したブラックベリーは、いつも手伝ってくれている主人に、ブラック

ベリーの果実酒にして飲んでもらおうかなと思う。

 ホワイトリカーを買って早速浸けてみた。初めてなのでどうかなー。

Cimg0990

 

 創作菓子織里音の菜園のブラックべりー、粒も小さく・少なくなってきている

が、まだ何日か収穫が続きそうだ。sun暑い日も続きそうだ。

Cimg0949

« あっと言う間にお盆が過ぎた | トップページ | 今日も暑かった。草刈りとブラックンベリーの収穫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1702393/46741624

この記事へのトラックバック一覧です: お礼にブラックベリーの果実酒に挑戦:

« あっと言う間にお盆が過ぎた | トップページ | 今日も暑かった。草刈りとブラックンベリーの収穫 »